

世界交響曲

作詞:風読
投稿日:08/12/29-19:15


Yes or Noが全てじゃないから
間違いなんて数学の世界にしかないから
君の好きな方へ進めばいいんだよ
後悔する暇が無いほど 色んなものが待ってる



例え濁った色だとしても
同じ未来が描けるんだ
遠回りでも 凸凹道でも
ゴールは同じと信じよう

さぁ一歩踏み出そう
転んでもそれは間違いじゃない
涙も 痛みも 絶望もきっと
全部明日に繋がるはずだから


僕を拒んできた全てに
「ありがとう」を言いたくなる
そんな日が 瞬間が
いつかきっと来るんだよ



自分だけじゃ進めない道では
誰かに支えてもらうんだよ
荷物を預けても 肩を借りても
同じ場所に辿り着ける

辛ければ助けを求めよう
一人でやるだけが正解じゃない
笑顔が 喜びが 愛情がきっと
いつも以上に力をくれるから


僕を支えてくれた全てに
「ありがとう」を言いたくなる
今はまだ 照れくさいけど
心から言いたくなるんだよ



ありふれた全ての出来事も
捉え方によっちゃあ幸せと呼べるんだ
そんな素晴らしき世界に出逢えたことに
今当たり前に生きてることに「ありがとう」


僕が出逢った全てに
「ありがとう」を言いたくなる
そんな日が 瞬間が
いつかきっと来るんだよ
必ず来るんだよ


Yes or Noで答えを求められたら
答えは無限にあるよと笑ってみせる
アバウトで良いよ 世界は広いもの
さぁまた別れ道だ どこから行こうかなぁ?
