• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Do I love you

作詞:風読
投稿日:09/05/22-19:52



僕にとって君とはつまり そうあれだ

君が変わってしまう前に
殺してしまいたくなるよ
ねぇこれも一つの愛かなぁ?


気づいて欲しいけど気づかせたくはない
1と0の狭間 この不完全な感情を
心の深いとこで君と繋がっていたい
憎しみも悲しみも 分け合おう




君の言う「愛して欲しい」がわからなくなる

狂ったように求めてたものが
一瞬でゴミに変わるよ
君は例外って言い切れるかなぁ?


気づいて欲しいけど気づかせたくはない
さよならとごめんねに こっそり忍ばした愛を
最低な僕を曝け出していたい
醜さもいやらしさも 受け止めてよ




幸せな道を切り捨てて
同じ道を選べるだろうか
刺激と興奮を奪いにいくのさ



手を引くでも背中を押すでもなく
二人三脚で歩いていこうよ
僕は君で 君が僕だ

唇が裂けるくらいにキスしたい



この詩に込めた想いは届くかなぁ
何万人に歌われた「愛してる」を越えて
水へ氷へと 捉えようのない想いだ
濁ってても歪んでても 受け取ってよ
