• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



作詞:風読
投稿日:09/06/27-19:32



平凡な毎日に退屈してる
幸せか不幸の極地に生きたいんだ
でもやり過ぎちゃありがたみもなくなるよ
甘いキスだって セ・パ交流戦だって

自分が世界で一番可愛くて
そんなエゴで生きてる
救急車のサイレンも聞こえないふりして
アクセルかっ飛ばしてどこへ行くつもりだ?

Oh… I wish
美しい世界を 透き通った光を



憎めよ人間の正体を
あぁなんて質の悪い



視聴率求めて趣旨外れた
番組を見ていて嫌気が差した
自分が良ければそれで良いや
他人がどうとか知ったこっちゃなくて

隣の男の傘から垂れる
雨が冷てぇんだ
タバコの煙と排気ガスのせいで
前がよく見えない ここがどこかも曖昧なんだ

Oh… I wish
美しい世界を 透き通った光を
Oh… I wish
小さな幸せを
Oh… I wish
安らげる場所を



憎めよ人間の正体を
あぁなんて質の悪い
忘れよ描いた将来を
あぁなんて意味のない
呪えよ罪深き世界を
修復不可能の暗黒を


Oh… I wish
美しい世界を 透き通った世界を
素晴らしき世界を 愛に満ちた世界を
Oh… I wish
希望の光を
罪深き世界に 裁きの光を
Oh… I wish and I wish…
