• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



little trip

作詞:風読
投稿日:09/11/23-18:21



海が青いのは 空を映してるから
人が嘘をつくのと同じこと
空が青いのは うまく言えないけれど
人が恋をするのと同じこと

絶え間ない鼓動に あなたを感じてるの
どこまでも行けるような気がしてる


何もないところから
芽生えた気持ちが伸びていく
私を突き動かすように 花を咲かせる

繋がる夢の中で
この唄をあなたに届けよう
小鳥の囀りと共に 口ずさんでくれるように



思い出の中 あの虹を描いても
どこか色あせてしまうだろう
目に映るもの 例えば星を描こう
同じ刻の中 光ってる

作り上げたものは 壊れてしまうけれど
リスクを恐れてちゃ 始まらない


心に羽をつけたら
あなたの元へ飛び立とう
積み上げた想いを背負って バランスとって

そしてあなたの隣で
この唄を小さく歌おう
五感とは違うところで 気付いてくれるといいんだけど




何もないところから
芽生えた気持ちが伸びていく
あなたが幸せであるように 花を咲かせる

流れるメロディの川
こっそり愛を浮かべよう
浮き沈みを乗り越えて 届いてくれるといいんだけど
