• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



a love story from country

作詞:風読
投稿日:10/01/30-20:16



隅っこのほうで育む愛
誰も知らない小さな愛
もし別れても 元通りだよ



ずっとそばに居てあげる
自信だけは有り余ってる
保障はどこにも 無いけどさ

本当に僕でいいの?
醜いところ知っても 後悔しないでね


君は僕を選んだ
貧乏くじだって君が笑った
二人だけの秘密が増えて
うまくいえない気分さ



裸足のまま飛び出して
あの海の向こうにも
この感動を 叫びたいなぁ

本当に私でいいの?
料理はうまくないよ ちゃんと言ったからね


僕は君を選んだ
遠回りもして選んだ
弱さやずるさを垣間見せて
二人は恋に落ちていく



This is the song of "I love you"…



僕は君を選んだ
君は僕を選んだ
小さく愛を誓った
それはきっと大きな奇跡

弱さやずるさを垣間見せて
二人は恋に落ちていく
