• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



stand by me

作詞:風読
投稿日:10/02/15-22:31



くるり地球を回って うつむく猫背を叩こう
きっと気付くよ 遠くて近い 幸せの場所に

細い雨が降る 憂鬱が横切る
蜘蛛の巣は宝石に変わり 花たちは息を吹き返す


さぁ行こうよ 何かが手を広げてる
もう君の 匂いを感じてるよ



向こう側の幸せに 会える日を信じ進もうよ
交わした言葉 流した涙 無駄にはならない

新しいカバン 思い出の絵本
胸の高鳴りをくれたから どれも全部愛の魔法具


最高に 新鮮なトマトの味
帰り道 寄り道 焼き芋の匂い
さぁ行こうよ 何かが手を広げてる
目一杯 何かが手を広げてる



見つけるから
出逢えるから



口笛を吹いたなら 空気が揺れて音が出る
当たり前だと笑っておくれ その笑顔が好き

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

